Entry

2012年06月

7月のお連絡

7月の行事予定
 3日(火) 茶道教室
 7日(土) たなばた会
11日(水) 誕生会
      プール開き
16日(月) 海の日(お休み)
19日(木) 舞台劇「ただじゅんのおはやし劇場だだすこだんだん!」
20日(金) 水産高校合同クッキング教室
30日(月) 身体測定
31日(火) 避難訓練
※毎週木曜日は英語であそぼうです。

7月7日はたなばた会です。
4時から夜店が始まりますので、御家族そろっての御参加お待ちしております。

プール遊びが始まりますので、水着、タオルの準備をお願い致します。
なお、もも組はタオルはいりません。
水着は保育園で預かり、土曜日にお返しします。

6月の誕生会

ファイル 10-1.jpgファイル 10-2.jpg

今日は、6月の誕生会でした。

6月生まれの赤前保育園のお友だちが3人、

さくらんぼ分園のお友だちが2人の合計5人でした。

それぞれ、先生からお誕生日のお祝いカードをもらい、嬉しそう(*^_^*)

みんなで、お誕生日のお歌を歌って、いよいよいただきます!

楽しみにしていたお給食のメニューは・・・

☆ケロちゃんバーガー
☆マカロニサラダ
☆キャンディーチーズ
☆クラムチャウダー
☆あじさいゼリー

みんな残さず、たくさん食べました!

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1