Entry

2012年12月

12月のお誕生会

ファイル 29-1.jpg

12日は12月のお誕生会でした。

12月生まれのおともだちは
赤前保育園が 5名、さくらんぼ分園1名、全部で6名でした\(>∀<)/

みんなが楽しみにしているお給食のメニューは・・・
☆ツリーサンド
☆ミニハンバーグ
☆スノードームサラダ
☆ホワイトシチュー
☆ティラミス
でした。

みんな残さずに食べたかな?

ずっとおうえんプロジェクト

ファイル 28-1.jpgファイル 28-2.jpgファイル 28-3.jpgファイル 28-4.jpg

12月3日(火)にテレビでおなじみ!
ガチャピン・ムック、アナウンサーのお姉さん、そしてミットくんが保育園に遊びに来てくれました。

ガチャピンとムックが来てくれるということで子ども達も数日前からダンスの練習を一生懸命しましたね(*^∀^*)

本番では最初は恥ずかしがっていた子ども達も曲が終わることには、みんなノリノリ!
津軽石保育所のお友達と一緒にもりあがりました。

ダンスの後はみんなで記念撮影!みんなニコニコ顔で写真を撮りました☆

なんと、クリスマスプレゼントまで貰いました\(^0^)/

来年も来てくれると良いねo(≧∀≦)o

この度は、フジテレビの皆様、関係各位の皆様本当にありがとうございました。

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1