Entry

2014年06月

6月のお誕生会

ファイル 76-1.jpg

6月生まれのお友達は3名でした。
メニューは・・・
 ・ケロケロライス ・エビチリ ・あじさい和え ・春雨スープ ・オレンジとキウイの傘 
おやつは、生どらやき でした。
 ケロケロライスを気に入ってくれたようで、まっさきに食べ始めていましたよ(^o^)
 「エビすき!」と言いながら、エビチリをほおばっている子も・・・(^^)
梅雨入りして蒸し暑い日もありますが、ごはんをしっかり食べて元気に過ごしましょう!

今年も水産高校合同クッキング教室がはじまりました!

IMGP3236.JPGIMGP3252.JPGIMGP3230.JPG

今年度も恒例の水産高校合同クッキング教室がはじまりました!

さくら組さんは去年から参加していますが、

ひまわり組さんは初参加!ドキドキわくわくですね!

最初はアンパンマンと豆しばのおにぎりをつくりました。

ウィンナーやお豆を切って、ご飯に混ぜてかわいいおにぎりができましたね♪

次もなにをつくるかとても楽しみです!!

 

 

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1