Entry

2017年03月

卒園式

3月18日土曜日に、さくら組の卒園式がありました。

卒園証書授与では、とても立派に証書をうけとる事が出来ました。

掛け声では、一年を振り返りながら保育園で過ごした思い出を、大きな声でお話する事が出来ました。

IMGP0934.JPGIMGP0951.JPG

 

3月のお誕生会

P1020700.JPG

3月生まれのお友達は5名でした。

ひなまつり誕生会メニューは・・・

✿とりめし ✿たらフライ ✿ひしもちポテト ✿すまし汁 ✿いちごと白桃缶の盛合わせ でした。

ひしもちポテトに注目してくれて、「わ~(^^)」と喜んでくれましたね。

魚のフライは年長さんのリクエストメニューでした。

とりめしもたくさんの子供達がおかわりして食べましたね。

3月でさくら組さんは卒園になります。楽しく食べて思い出を作ってね。

 

おゆうぎ会

今年は、ホールでのおゆうぎ会でした。

慣れたところでの発表ということもあり、笑顔で楽しくできました。

お父さん、お母さんに頑張っている姿を見てもらい、子ども達も大満足でした。

new_IMGP0891.jpg

Pagination

  • Newer
  • Older
  • Page
  • 1